配線整理をしてから、N-BOXのホーン取り付けの整理をした。
おもな変更箇所は、スペーサーの変更。
あり合わせのスペーサーを使ってたから、一体のスペーサーを作って変更した。
前回のN-BOX取り付けページでも書いたと思うけど、一切N-BOXのグリル関係、バンパー等標準で付いてるもんはナンバープレート以外一切外してない。
取り付け場所さえこだわらんかったらこんな方法もあると思う。
この写真でおっさんが作ったブラケットやステーの形や組み合わせ方がよーわかると思う。
この赤丸で囲んだんが今回作ったスペーサー、φ25-25L、φ10穴、長さは30Lまでは大丈夫。
50mmのボルトで友締めやけどN-BOX側の穴が15mm前後あるから大き目のワッシャーも今回作った、サイズは□25、t3.0。
手前の白いのがボンネットステーブラケット。
スマホを斜めで撮ったから顔傾けて見てや。
これが全景。
しかし、狭いエンジンルーム。
ボンネット開けて思たけど、グリルから一緒に開くのんて、どこかの高級車みたいやな~。
これまでの取り付け方法や場所については、あくまでおっさんの車でやったことで各自自己責任でやってや。
追記
下記をクリックして下さい。
2015年9月、ホーンを移設したんで今はこの場所に無い、詳しくは「N-BOXホーン取り付け場所移設」で。