2019年9月16日月曜日

完全ワイヤレスイヤホンTE-D01gを使うてみた



使い始めて7日程、実際にこのTE-D01gで聴いたトータル20時間程。

ここまでで、音の広がりや切れが当初より良くなってきたように感じる、おっさんはエイジングと言う事に関して詳しくないしこだわって無い。
けど、明らかに音が変わってきた、もしかしたら人間の脳がこのイヤホンの音にチューニング(脳のエイジング)されてそう聴こえるようになったんかも。

当初感じたロックの迫力に関して、迫力が無いと書いたけど結構全体的に前に出て来た様に思う、迫力とまでは言えるかどうかやけど結構ええ音出してきた。
ベースの切れがハッキリして、ギターの音の伸びも良くなった、(あくまでもおっさんの脳が感じる事)

どのジャンルの音楽でもそれぞれ楽器の音を聴き分けれる位ナチュラルに聴こえるから音を楽しめる。
途切れに関してはほとんど無い。

バッテリーの持ちは毎日8日ほど2時間程聞いてケースのバッテリーインジケータLED2個点灯。
通勤時間往復2時間程度なら十分1週間持ちそうや。




ケースから出してipodと繋がった時のアナウンスが大半英語なのに妙に萌えな女の子の声で
「接続しましたぁ」と日本語なんが何とも言えん。

0 件のコメント:

コメントを投稿