2016年12月29日木曜日

ipodの修理にリンゴショップへ行ってきた

ipodの修理にリンゴショップへ行ってきた

休日、心斎橋のリンゴショップへipod nanoの修理に行ってきた。
予約せーへんと行ったからオープンから5分過ぎ、受付するまで待つこと15分やっとにいちゃんが本日の用件を訪ねてきた。

用件を伝えて先ずにいちゃんが云うた事、「3時間待ちです、13時にもう一度こちらにお越し下さい」。

なんと3時間待ちや、文句云うてもしゃーないからどっかで時間潰さな。
心斎橋商店街をブラブラ、時間的に開いてる店が少ない。
ブラブラしてるうちに飲食店が開き始めたんで早目の昼にする、目の前にあったうどん屋で食べる。

13時の10分前にリンゴショップへ向かい受付してたむね伝えてやっと本題や。
ipodを店員に渡して診断、程なくして戻ってきて「SSD」の故障みたいや、記憶装置があかんからどうしようもない。

にいちゃんがどうするか聞いてきたんで「交換修理をお願いします」で完了や。
11,000円程で新品になった。

にいちゃんがおっさんのipodを受け取って修理代金をカードで支払うまでスクリーン前の椅子に座ったまま一歩も動かずに完了まで20分、大したもんや、顧客の気持ちようわかったはる。
早速持って帰ってiTunesで同期とって復活や。



0 件のコメント:

コメントを投稿