2021年3月28日日曜日

ノートパソコン スタンド

Mac Book Airのスタンド(冷却スタンド)を買うた。




おっさん、高負荷でパソコンを使う訳では無いんで、冷却性能は特に求めてない。

食卓のテーブルで使用することが多いから、リラックスして使いたいんで傾斜が欲しかった。

アマゾンで探したら結構色々とあって迷うたけど、樹脂製を避けてアルミの条件で検索して見つけたのが今回買うたやつ。

1181円(プライム価格)で超安いから、失敗しても諦める事が出来る。




注文して次の日にヤマトで配達、早速開封してMacをセットしてみる。





なかなかええ感じや、15インチでも使えると書いてあったけど一寸安定性には疑問が残る。
Mac Book Airの13インチが丁度ええと思う。




Macの窪みにも合うようにしてあるからMacを開ける時もスムーズに出来るし、スタンドの足側に滑り止めもあり操作中でも安定してる、傾斜(16°)も丁度ええ。

Macを乗せる側にも滑り止めがあるし傷防止にも役立ってる。

折り畳めば薄いし軽いからバッグに入れても邪魔にはならん。
ただ、Macと一緒には入れん方がええと思う、Macに傷が付きそうや。

0 件のコメント:

コメントを投稿