2018年8月19日日曜日

2018年盆休み

今年も実家に帰って過ごした。
毎回実家に連泊する時に酒器を買うんでどんどん増える。
今回はこれを買うた。


RIEDELの純米用グラス。

このグラスで今回楽しんだんは羽田酒造さんの純米吟醸 原酒「六友」。
久々にしっかりとした酸味のあるおっさん好みに出会うた。


RIEDELのこのグラス、しっかり日本酒の香りが楽しめながら呑む事ができる。
最高のグラスや。

今回、もう1つ買うたんが、扇子。
お恥ずかしくも今まで使うてたやつを何処かに忘れて来た、ショック以外何物でも無い。




無駄な出費やけど今年の暑さには必需品やから、阪急メンズ館で購入。



購入後、久し振りに新梅田食堂街の「松葉」で昼飯、最近人が多過ぎて疎遠になってたからほんまに久し振り。

0 件のコメント:

コメントを投稿