ええかげんやで、おっさん
一人旅が好きな気ままな、 個人の日記的なブログです。
2026年6月27日土曜日
地元 初めての店で一杯
地元 初めての店で一杯 初めての店に行った。
中々お初の店に事前情報無しで行くんは勇気がいる。
店構えとかキャッシュレス対応か、や、店前の価格情報で選ぶ。
「海鮮屋台 おくまん」
まずは、「生中」と「しらすおろし」 これでビールをやりながらメニューを眺める。
結構安い。
「カニクリームコロッケ」 サックサクでトロトロが美味い、そして安い。
別の店で呑んだんで今日はこれで〆る。
ここはお気に入りに登録やな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
0 件のコメント:
コメントを投稿