2018年6月17日日曜日

東京出張

6月16日、東京へ出張、久し振りの東京、この機会に娘に会おうと思ったけど娘の都合と合わへんかったから今回は日帰りで。

帰りの新幹線を前日に予約、今となっては東海道新幹線では絶滅危惧種の700系を予約した。






仕事を済まして700系を晩飯の弁当と飲み物を仕入れて入線をビールを飲みながら待つ。

早速座席に、流石に年代を感じる車内、座席について程なく発車。



熱海あたりで今回のこの弁当をいただく、いつもの駅弁売り場でなく、八重洲南口横の京葉ストリート・膳まいで購入。
これと一緒に美味しくいただいた。
最高の時間を過ごさせてもろた。


0 件のコメント:

コメントを投稿