2018年5月31日木曜日

ipad mini2のスマートケース


おっさんのipad mini2のケースが大分痛んで来た。
ipad mini2 を買うて一年半、毎日使うてるんで汚れや擦り切れが目立って、みすぼらしくなってるんで買い替えを決めた。
けど未だipad mini2の対応ケース、売ってるんやろか?
早速ググったら結構一杯出てきた。
アマゾンでなんと!¥999で出てる。
早速、ポチッと。


翌日早くも会社から帰宅したら、宅配BOXに到着や。
今回買うたんは、ipadの背面が透けて見えるやつを選択したから今までのと雰囲気が違う。



今までのやつは、パチンとはめ込むタイプや無く差し込むタイプやったんでipadを立てにした時に右上の所が隠れ、Chromeブラウザーのメニューが押しにくかった。





今回のは、はめ込むタイプやから操作性は格段に上がった。
ただ、マグネットの位置が悪いんか、マグネットが小さいからなんかな分からんけど、スリーブからの復帰が反応しにくい。
でも、¥999やから十分満足や。
まだ、ipad mini2関連のアクセサリーが売ってるんが嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿