2019年7月29日月曜日

通勤用バッグ

バーゲンやってたんで通勤用に流行りのリュックを買ってしまった。

今はキャサリンハムネットのレザートートを通勤に使ってる、一泊位やったらこのトートバッグだけでいける。
普段休日に出掛ける時には小振りのレザーリュックや遠出の時には30Lクラスのリュック(スマートスリープ付)を使うてる。
普段使いのレザーショルダーやネイビーのレザートートも所有してるけどビジネスでつかえるリュックを探してた。





おっさんのキャリーと同じメーカーSamsonite「Vigon」




背中部分にipadとMacBook airがピッタリ収まるポケットがあり、中にもポケットが結構あって使い勝手が良さそうや。



前面にもポケットがあるけどゴチャゴチャしたデザインでは無くてスッキリした感じが気に入ったから即決で決めた。




キャリーのハンドルに付けれるスマートスリープもあって使い出がありそうや。
Samsoniteは、2年の保証がついてるからワランティーカードがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿