2022年6月5日日曜日

ゴールデンウィーク5/2

2022年4月29日から5月8日迄の長い休暇。 

前半は家で帰阪してきた娘とダラダラ過ごし、2日に大阪に出る。





遅い目の昼飯をLUCUA地下バルの串カツ「松葉」で軽く。 

昼飯を食べながら、最近の近況なんかを喋ってる中で、おっさんが気にいってる洋服のブランドが日本市場から撤退したから買いに行く店が無いんや、と話して、もう安いスーパーやその辺で買うかな?って言うてたら、娘に自分の父親が服装に無頓着になる事が許されないみたいで、スマホで直ぐに検索して丁度LUCUAに有る店に行く事になった。
 
おっさん、名前は知ってたけど若者寄りのブランドで店に入る勇気が無かった、一応入ってみると、おっさんの歳でも着れそうな種類もあって、ビックリする程の価格でも無いから此処で買う事に決定。 

一着目は濃いグレーのセットアップ、ジャケットとパンツ、もう一着試着したらこれも気に入って夏向きなテーラードスーツ。
 
2セット購入、セットアップの方は裾上げ仕上がりが5日という事で両方とも後日取りに行く事にした。 




晩飯は、同じLUCUA地下バルの焼肉屋「萬野」。 











此処は以前来て気に入った店でホルモンや焼肉が気楽にリーズナブルに食べれる。
ホルモンから〆のレー麺迄堪能して家に戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿