2024年1月25日木曜日

手吹ビールグラス



以前買うた、「がらすや工房 大川内」さんの、瑠璃色配色のビールグラス、リビングの敷居に落として木っ端微塵。
滅茶苦茶ショック! 

中々、関西でやられるイベントにタイミングが合わず、再購入が出来ずにいた。
「がらすや工房 大川内」さんは、欠ける程度の破損なら、リペアが可能やけど、おっさんの様に木っ端微塵は無理。 

1月13日、破魔矢お返しの時、たまたま、京都伊勢丹に寄ったらタイミングよくプロモーションされておられ、同じ瑠璃色は無かったけど、正月らしいゴールドがあったので迷わず購入、





全て手吹きやから同じ種類でも微妙に形状や持ち心地が違う。 

前回購入した製品の写真をお見せしてお話しをさせて頂いたら、オーダーでも製品の注文を受けて下さるとの事やから、又瑠璃色を注文してみたいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿