2024年10月12日土曜日

パソコンスタンド

たまたまベッドでMacを使ってた関係で、ベッド脇に置いてた、まな板スタンド利用のパソコンスタンドが壊れた。

なんでか⋯⋯⋯⋯

何者かに追いかけられ、振り向きざまに飛び蹴りを入れる夢をみてて、蹴りを入れた瞬間にベッドから落ちた!

ダイソーで買うた、まな板スタンド利用のパソコンスタンド上に落ちて溶接部から外れてしまった。
幸いにもMacは無事やった、とりあえずよかった。


Macを使ってない時にリビングテーブルのスペース確保の関係で、立てて収納したいんで、やっぱりスタンドが欲しい。
 
休日に、セリアに探しに行って良さげな物を見つけた。
書類ホルダー。
保険の為にまな板スタンドも購入しとく。

早速、書類ホルダーを紹介。




最大に開いた状態

今回は埃が目立ちにくいWhiteを購入、他にBlackもある。
ABS樹脂製。
収納最大幅65mmまで対応。
サイズ・横155 X 高さ165 X 奥行105(mm)
重さ115g


Mac book Air 13インチ M1を立ててみる。






真ん中に重量がかかると乗せた物迄閉じる。

ピタッとMacを挟み込む様にホールドする。
幅が155mmあるし、高さもリンゴマークの上にくるんで全体的に安定してる。
樹脂製なんでMacに傷が付く事もないから安心。

まるでパソコンスタンドに使える様に設計された物みたいや。

セリアで110円で買えるこの商品は、パソコンを立て掛けて収納するのには絶対におすすめの製品や。

0 件のコメント:

コメントを投稿