2017年12月16日土曜日

時計を買うた

たまたま、クレジットカードの情報誌に何処かで聞き覚えのある時計が出てた。
確か数年前にテレビで紹介された時計メーカーや。
その時はふ〜んっていう程度やったけど今回なんか気になったんで早速ネットで調べたら心斎橋に店舗がある、行って実際に見てみようと云うことで16日に行ってきた。


「knot」



シンプルなやつが欲しかったんで、ここのモデルはクラシカルでシンプル、一目惚れしたこのやつを速攻で決めた。




ストラップはknotオリジナル、リザードのやつも魅力的やったけど冠婚葬祭にも対応できる数あるタイプの中から栃木レザーのストラップに決定、シンプルなやつにした。
ストラップだけでも又買うたらええから今回はこれでええ。

knotの時計は本体、ストラップ、両方ともとにかくリーズナブル、気軽に時計を着替える感覚で購入出来るから気分で買うことが出来る「Made in japan」。
knotの時計
knot ATC-40

0 件のコメント:

コメントを投稿