2018年10月21日日曜日

HUAWEI-E5577を1日使うてみた




HUAWEI-E5577が届いて次の土曜日、娘が東京から帰ってきたんでipadを持って1日出かけてみた。

先ず神戸に阪急で向かう、当然使用感や通信の体感を確認する目的でHUAWEI-E5577の電源ONでipadを繋ぐ。
数十秒でipadに繋がる。


契約してる新聞を閲覧してみる、iphoneでのテザリング時と変わらず普通に(あくまでおっさんの感覚)表示。
そこから神戸元町までずっと新聞やネットニュースなんかを見てたけど、ストレス全く無し。
元町で用事を済ましてJRで晩飯を予約してる店がある京都に向かう。



当然ipadをHUAWEI-E5577に繋いでネットを見たりメールを確認したりして約1時間閲覧、途中娘と話をしたりしてipadの操作をせーへんかった関係でHUAWEI-E5577との通信が切れるけどHUAWEI-E5577の電源ボタンを押したら数秒で又繋がるんで不便は全く感じひん。

食事を終えて自宅に帰るまでipadを繋ぎ続けたけどHUAWEI-E5577のアプリで電池消耗度を確認したら、100%のまま、ビックリの省エネや。
まあ、おっさん、動画を出先でまず見ーひんからかもしれん。
使い方は人それぞれやから参考程度やで。

おっさんの中ではかなり使えるルーター。
もっと色々なシチュエーションで使うてみて又詳しいレポートをしたいけど、ええかげんやからいつになるか分からん。

0 件のコメント:

コメントを投稿