2018年10月27日土曜日

ipad 第6世代とHUAWEI-E5577

ipad第6世代を使い始めて早2カ月たった。



嬉しがって買うたapple  pencilを会社で活用してる、出先で使用する機会も増えてモバイルWi-Fiも導入、よくよく考えたらセルラーモデルでも良かったんとちゃうかと思ったけど、おっさんが買うたWi-fiモデルとセルラーモデルとの差額が37,800円と52,800円やから15,000円。



今回買うたモバイルWi-fi、HUAWEI-E5577が9,600円、おっさんが結果的に選択した組合せが5,000円程お得意や。



そりゃぁ、セルラーモデルやったらipadだけで済むしipadの電源を入れたら直ぐに使える、使い勝手は断然ええ。
けど、モバイルWi-fiとの組合せやったら、おっさんのMac(PC)も屋外で繋げる事が出来る。

約1週間HUAWEI-E5577を通勤時に往復、大体2時間電源を入れて契約してる電子新聞を読んでる。

バッテリーはと言うと、表示は100%のままや、メチャクチャ電池の持ちええで。

Wi-fiモデルを屋外で使う方法として案外いける、格安Simが沢山あるから好きなメーカーを選んでモバイルライフを楽しむ。
これも1つの選択肢。

0 件のコメント:

コメントを投稿