2023年2月2日木曜日

ANKER USB-C to C ケーブル

ANKER のUSB−C to Cのケーブルを買うた。 

今迄、会社にMacを持って行く時には、Mac付属の電源ケーブルを持って行っていた。 

しかし、いちいち自宅から別途持って行くのが煩わしく感じてた、元々、ANKER PowerPort III 3−Port 65W Podを持ってて、おっさんのモバイルパックに各種ケーブルやモバイルバッテリーと共に入れて持ち歩いてたので、この中にUSB-C to Cを加える事で解決すると思い、アマゾンで買う事にした。 

買うと言うても、毎度のクレジットカードのポイント利用なので実質無料、因みに買うた時点で、200円OFFクーポンを利用して1,190円(1800mm)、この値段やとダイソーのApple認定ケーブルと変わらんから、断然ANKER製の方が長いしお得や。 

もっと安い(700円台)ケーブルもあったけど、400円程度なら信頼度と云う事でANKERに決定。
 
Appleの製品に似合う白が良かったけど、白は長さが3000mmしか無く、1800mmが有った黒にした、持ち歩くのに3000mmは長過ぎる。 

買うたんは、「Anker 333 高耐久ナイロン USB-C & USB-C 2.0 100W ケーブル USB PD対応 MacBook Pro/Air iPad Pro iPad Air 4 Galaxy S21 Pixel LG 対応 」と云う製品。
 
100W PD対応で、MacBook Pro/Airにもしっかり対応してるので安心や。 

ポチッとして、翌日に到着、小さいのでポストに入ってた。





前置きが長くなったけど早速開封。 

外装箱は、毎度の素っ気ないやつ。 




ケーブル自体は、Apple純正よりも丈夫そうで、ANKER製品のケーブルに付き物のケーブルをまとめるベロクロも付属してるから、価格以上の充実感がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿