2023年2月13日月曜日

モバイルパック

おっさん、出歩き用にモバイルバッテリーや充電ケーブル等を、小さな布製バッグに納めてる。 

同じ様にされている方々も多いと思うけど、おっさんのパックの中身を紹介してみたい。 




この小型バッグは、デルタ航空ビジネスクラスの、アメニティーケース(なんと TUMI製)、アイマスクや耳栓、歯ブラシ等その他色々入ってたバッグ。 

このバッグに全て、小型収納袋も含めて全て入ってる。

出して並べてみたらケーブルの種類の多い事、規格がどんどんと新しくなって行くのは仕方がない事やけど、それに合わせて機器を買い替える事はあんまりないから、知らない間に増えていく。 




USB-A - Lightning、USB−A − microB、USB−A − C、USB−C − Lightning、USB−C − C、Apple pencil充電ケーブル、改めて出してみたらこれだけあるんや、それに、ダイソー10000mAhのバッテリー、ANKER充電器、USBメモリとでバッグはパンパン。 

ANKER製のケーブルやANKER製品付属ケーブルには、結束ベルトが付いてるから、少々価格が高くても、お得と思う。 

しかし、このバッグを持って出るだけで済むから忘れ物が無い。 

又、泊まり用パックも別にあるんで、泊まりの時にはこれを追加するだけで済む、これは又の機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿