2024年4月22日月曜日

オットマンを買うてみた

ソファーでテレビを観たり、タブレットで電子書籍を読んだりしてるけど、足をずっと下げてるのも辛い事がある、座椅子に座ったらええねんけど、捨ててしもたし、座椅子の高さに合うテーブルがない。 

ソファーで横になってるとついつい寝てまう。 

そこで思い切ってオットマンなるものを買おうと考えた。 

毎度のAmazonで物色、高さを変更できるやつは結構値段が高いし、折りたためる機能がない。
価格も安く、折りたためるやつで良さそうな物を見つけ、速攻でポチッと。
ポチる前に、当然ソファーの高さとオットマンの高さを確認後。
2日後に配達完了メール。




箱の大きさの割に軽い。 

開封。 




パイプスツールの様なフレームにベロクロ付きのクッション。 




スツールとしても利用できる様や。 




早速、クッションを取り付けて使ってみた。 

やはり足を伸ばせるんが快感や。 

片手で移動するのに不快感が一切ない程軽い。 




クッションを取り付けた状態で折りたたむには、ベロクロを片側外す必要があるけど、片側だけでの使用も取り立てて支障がある訳やない。 





ただ一点注意が必要、立て掛ける場所、ベタッと寝かす場所は絨毯の様なところではベロクロがへばり付くから、間違ってもベロクロが付きやすい洋服には近づけない事。
おっさん宅のカーテンに貼り付いて毛羽立ってしもた。

0 件のコメント:

コメントを投稿