2015年3月25日水曜日

時計ベルト

最初からの時計のベルトが今いちやから新しいのを探しに大阪へ。

メンズ館、大丸なんかへ探しに行った。

メンズ館で見たやつはヤバかった、時計がベルトに負けてる・・・・・・・。

大丸へ。

11Fの時計売り場、時計ベルト・修理の店があるんやけどここでシックなやつ見つけた。



このベルトにしたんやけど、聞いたら時計ベルトの有名なメーカーらしい、知らんけど結構ええ皮と作りが丁寧。

ベルトの交換だけやのーて、バックルも幅サイズさえおーたら交換出来る見たい。 
今回の場合おっさんの純正ベルトのバックル幅が大きかったんで付けれるけど不細工やから断念。

カーフのベルトやけど、純正とイメージがチョット変わってシックになった、純正の写真撮るん忘れたけど仰々しい感じやったんで良かった。

この店でも売ってたけどワニのベルトの値段ヤバイ、書いたらやらしいから書かへんけど、フランクミューラーやパテック、IWCなんかにはこんなベルトなんやろーな。

おっさんにはたぶん縁ないんやろーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿