2015年3月30日月曜日

N-BOXのルームランプをLEDにした。

先週から再びマップランプのLEDねた。

どうもグラグラ気になるから近所のオートバックス行って来た。

何でか云うたら純正ウェッジ球サイズのLED買いに、早速買うたんはこれ。


前回買うたんより倍くらい高い。

今度はピッタリ、よー調べて買わなあかん。


で、前のやつ色んなとこ試したけど、何処もあかん、ヤッパリ安物買いはなんちゃら。
何であかんか調べた。


ここやと思う。


この箇所のエッジが干渉するんやと思う。



これはエッジを面取りされて無い、エッジ部が丸いから、このチョットしたことがN-BOXのあらゆる箇所に適応せーへん。
ポジションやリヤのルームランプにも試したけど点灯するけど差込がユルユル、ヤッパリN-BOXには純正同サイズで差込口上の直径が10mmでないとあかん。


0 件のコメント:

コメントを投稿