2021年10月31日日曜日

久しぶりの昼呑み

 久しぶりに平日の昼呑みをした。
会社の帰りにいつも気になってた店が駅のバス停で待ってる時に目の前にある、出来てそれ程経ってない、確かコロナのちょっと前やったかな?




「安べゑ」

チェーン店を展開してる有名な会社の店。

店名程安くはないけど便利な場所にあるし、気軽に入れる感じの店や。

おっさん、病院の検査があって午前中に済んだから昼飯がてらに入ってみた。




まずはビール。
瓶ビールがあるんが正統派。




砂ずりポン酢
煮鮑の刺身




秋刀魚の塩焼き(サヨリの様な細っい秋刀魚)




ここからは、QRコードを使うてスマホで注文。
混んでる時にはいちいち店員さんを呼ばんでええから便利や。
この日は混んでないけど試しにやってみる。




生酒を注文
ポテトサラダのラー油




串焼き盛り合わせ





安べゑの酎ハイを追加して
ポテトで〆。

気軽に呑める店で駅近やから今後もお世話になりそうや。

0 件のコメント:

コメントを投稿