2014年3月5日水曜日

プチ長距離

3月2日慣らしと人間の慣らしをかねて久々に明石に行ってきた。

名神吹田から西宮まで合流の加速感とオートクルーズの感触(この年までいっぺんもオートクルーズなるもの初めて触る)を確かめてみたけど、加速感はいけるで、と云う感じでストレスフリー、オートクルーズは楽やねと云う感じ長距離が楽しみ。

追い越しも、こりゃ行けるでやね。すばらしい、今の軽を乗ったこと無いやつは悲しいと思うで。

軽に対してナンバーの色やチープ感等々云うてるもんは、ただ車をステータスとしてしか見てないんとちゃうかな?

まあ、人それぞれやからええねんけど。 

アイドリングストップが付いてるけど、まだ慣れへんから渋滞でギクシャクしてうっとしい。

もうちょっと慣れがいるな~。

そんな感じで大蔵海岸に到着、昼近いんで蔵の湯に入って昼を食べる。

明石海峡大橋を見ながらの入浴・食事は最高。




アベレージ表記の燃費は17.4km/l

0 件のコメント:

コメントを投稿