2022年11月25日金曜日

ショルダータイプのスマホポーチ

過去ブログにも書いたけど、今年(2022)の6月、京都に泊まった時に伊勢丹で買うたレザーのスマホポーチ(Mサイズ)、ちなみにLサイズもありiPhone13 Proにも対応してる。
おっさんのタイプは、カラーが黒で赤のステッチ。 




「JACA JACA」のHUKUROブランドで大阪の会社。 






結構ええレザー(栃木レザー)を使っててiphone13がスマホリング付けた状態でスッポリ入り、裏にはホック付きの小銭入れと、カードを入れるスロットがある、このカードスロットに交通系のICカードを、小銭入れにクレジットカードを入れたらほんまにこのポーチのみで出掛ける事が出来る。 





ロングショルダーストラップを外せば、トートバッグなんかの取っ手にも付けれるし、腰のベルトなんかにもぶら下げる事が出来る。 

価格は結構な値段やけど、リアルレザーでレザーの厚みもあり、しっかりした作りなんで納得。
デザインもスッキリして、飽きのこないシンプルさがええ。

0 件のコメント:

コメントを投稿